新講座決定!?

にっしんスポーツクラブでは
10月から新しい講座を開講するため
準備中です!!

・・・・というかほぼ決定です!!058.gif


大人気のピラティスの講座
新たに開講することになりました!


なんと!!新講座は
ピラティスだけでなくヘッドマッサージを学べるんです


それもアンチエイジングヘッドマッサージです!!

講師の池田みどり先生は
元美容師インストラクター。
美容師さんを教える先生だったそうです。

そんな池田先生から毎講座の最後に
セルフヘッドマッサージを伝授していただけます!


男性の方も女性の方もとっても魅力的な講座だと思います。

一粒で二度おいしい!!


そんな新講座です038.gif038.gif038.gif


詳細については決まり次第UPしますので
楽しみにしていてください016.gif
[PR]

by nissin-sportsclub | 2013-06-21 18:21 | お知らせ  

<< 窓口業務の時間 どこにあるの? >>