またまた新講座!!

今日は七夕です。
彦星様と織姫様は無事に会えるかな~~~


最近のにっしんスポーツは大忙しです!


なぜって!?


実は、またまた新講座の準備を始めたのです!016.gif


短期講座ですが



「楽しいナイトエアロビクス070.gif



です!038.gif038.gif038.gif


会社帰の方にも参加できるように
時間帯を

19:00~20:00

の時間帯で開講することになりました!!003.gif


この時間内でやります!071.gif070.gif


場所は日進スポーツセンター内です。





10月からの3ヶ月短期コースで全10回になります。



ハードな内容ではありません。
運動不足解消に少しでもお役にたてるようにと思っています。


気軽にご参加ください!


日進市との共催開講になりますので
にっしんスポーツクラブ入会時に必要な
保険料+事務手数料は必要ありません!

ちょっとお得なナイトエアロビクス!


お一人でも、お友達とでもご家族とでも
どんどん参加してください!




申し込み開始は8月1日~です。
先着になりますので定員になり次第締め切らせていただきます。


 
事務所でお待ちしていま~す019.gif
[PR]

by nissin-sportsclub | 2013-07-07 09:08 | お知らせ  

<< やさしいピラティス 決定!! Summer講座開催!! >>