がんばってます! L(^^)」


しばらくブログを放置して申し訳ありません・・・040.gif

スポーツクラブ、日々頑張っております!


まずはお知らせですが


「楽しいナイトエアロビクス」


お子様連れOkです!
また、保護者の方が受講される場合小学生以下のお子様は
無料で参加できます!
ぜひ、家族で参加してください!


お話上手で楽しい先生ですので
楽しく体を動かせますよ!!







10月14日(月・祝)に開催する
秋のイベント

「遊びからはじめよう スポーツ体験」

の準備も着々とすすめております。


楽しいことがいっぱいありすぎて困っちゃう!!037.gif


そんなイベントですので
秋のいい季節に家族でおでかけください。


HPに詳細がのっていますのでぜひチェックを!!







余談なのですが・・・


最近、事務局の私たちが着ているTシャツについて
よく聞かれるんです。


「それってスポーツクラブのTシャツなんですか??」

とか

「色がいいですね~」

とか

「とても可愛い!!」

とか

「誰がデザインしたんですか?」

とか



事務局の私たちが制服のように着ているあのTシャツ


実は・・・・



日進市の保健センターが広めている
「にっしん体操」の普及に使われている
Tシャツなんです。

にっしんスポーツクラブは日進市の支援団体ということもあり
このTシャツを着させていただいているのです。


にっしん体操は、
にっしんスポーツクラブの講座「子ども運動教室」で
講師をお願いしている佐藤るみ先生
にっしん体操を作った方なのです!!

るみ先生の講座では、初めにみんなでにっしん体操をやるのですが
小さい子供たちのにっしん体操は
と~~~~~っても可愛いのです053.gif

私、癒されております012.gif


にっしん体操はとっても体によい体操なので
ぜひ皆さん!にっしん体操を覚えてください!



「事務局の着ているTシャツってどんなの???」


と気になった方、事務所にのぞきにきてください!



事務所でまってま~す029.gif
[PR]

by nissin-sportsclub | 2013-09-20 18:51 | スポーツクラブだより  

<< 謹賀新年  今日から!! >>